SOLブログ

今日も日中は暖かかったSOL地方でした(^-^)明日は午後から曇りとなっていますね。

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

イッホーイ のあくん

よしよし チョコくん

優しく微笑み ビーチくん

うさちゃん

れおくん

テオくん

だらだら~~~ テオくん

コナくん

いちごちゃん

さんごちゃん

シンバくん

唐草模様の ツナくん

めるちゃん

モカちゃん

悩殺ポーズ ジョンくん

くりくん

ルイくん

こたろうくん

みんなでなでて~ 鉄朗くん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。雲がないので、
今夜も『放射冷却現象』で ちと冷え込む夜となりそうですよ。
今日も朝は少しヒンヤリだったのですが、日中は たっぷりの日差しで
ポカポカだったSOL地方でしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、午前中は おおむね晴れ♪午後からは少しずつ雲が出てきて、
夕方からは雲の厚母が増してくる予報となっていますね 。
雨じゃあないので ま~~ったくオーケーですなっ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い8度。
明日の日中は、今日と同じで20度の予想気温となっています。
明日もバッチシのRUN日和でしょうからSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)