SOLブログ

今日もいい天気でしたね。明日の朝は少し冷える予報となっています。天気は もちのろんで晴れっ(^-^)

さ来週は冬至です。ラストスパートのように日の入りが早くなります。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空ととなっています。まだ細い三日月が西の空に浮かんでいました
今日は、定休日とあって さすがにのんびりと時間が流れましたよ^-^
雑用と家のことで、今日の一日は終わりました。
お師匠さんも走り出す『師走』、なにかと気ぜわしくなってしまいますね。
でも そんな時ほどワンコと一緒にのんびりとした時間を過ごしてください。
撫でたり、おやつをあげたり、きっと心を和ませてくれることと思います(^ ^)
さてさて定休日明けの 明日の木曜日も しっかと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、『放射冷却現象』と相まって今朝よりも2度低い3度。
明日の日中も、今日より2度低い16度の予想気温となっています。
明日は、SOLの日溜りで心と身体をポカポカしながらRUNを楽しんでくださいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くして おやすみくださいませませっZZzzZZzz