SOLブログ

今日は『冬至』ですね。SOL家でも今夜は ゆず風呂に入りましたよ(^-^)

苺農家さんから獲れたてのとっても美味しそうな苺を分けてもらいました。 ケーキを作るのが楽しくなってきました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、うす~~い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
今日は『冬至』ですね。一年で一番昼の時間が短い日です。
昔から冬至に柚風呂に入ると一年間風邪をひかないと言われています。
もちのろんでSOL家でも ゆずをドッポンドッポン入れたお風呂に入りましたよ。
さてさて明日の木曜日、朝から冬ばれの青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い4度。
明日の日中は、今日よりも1度低い16度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには ちょうどいいくらいの気温でしょうね(^ ^)
明日は今日溜めたエネルギーで ドッカ~~ン!っとRUNしちゃって下さいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。