SOLブログ

ほぼ天気予報通りの天気だったSOL地方でした。明日も予報通りかな?(^ ^)

おはよー 力持ち のあくん

きいちゃんとミリーちゃんの引っ張りっこ

きいちゃんの勝ち~

おネムなココくん

寒さに負けないタイプの すずちゃん

テヘッ テオくん

ヘイヘーイ モカくん

やる気みなぎる ビーチくん

黄色い ちゃがまくん

悟りを開いているような そらまめくん

とりあえず撫でて いちごちゃん

遊んでよ~ さんごちゃん

嬉しそうに走るよね れおくん

ボールを持って ぽんずくん

お嬢様な めるちゃん

キリリ こたろうくん

ジャーン! くりくん

熱烈ほっぺにチュ! ジョンくん

照れるなぁ むぎちゃん

鉄朗くんと ともくんのワンプロが始まると

盛り上がるよねぇ
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。ん~☆はほとんど見えませんよ。
でも雲のおかげで『放射冷却現象』は抑えられているようです。
今日は、昨日の天気予報通りの天気だったSOL地方でしたよ。
午前中は薄曇り。お昼辺りに日差しが少し戻って、夕方前からはまた曇りとなりました。
でも 今日もワンコさんたちは元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、夜明け辺りに ちびっちゃい傘マークが付いていますね。
その後、SOLのオープン前くらいからは曇り。それからは天候は回復してくる予報ですよ
明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い5度(放射冷却現象が しっかと抑えられますね)
明日の日中は、今日よりも1度低い9度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげて下さいなっ♪
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。