SOLブログ

「第2回ドッグコミュニケーションBootCamp」無事に終了しました。ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

おはよー オモチちゃん

のあくん

ゴン太くん

まめきちくん

ココアくん

いちごちゃん

さんごちゃん

チョコくん

れおくん

ジルくん

メルちゃん

うさちゃん

第2回目 Boot Camp

テオくん

ナウシカちゃんとアリエッティちゃん

ピレだらけ

ハウルくんもラン

センターはコットンちゃん

ラピュタちゃん

ナカヨシコヨシ

白球くん

ベースくん

ツナくん

ジョンくん

テディーくん

鉄朗くん

ともくん

こたろうくん

くりくん

そらまめくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。パラパラと降り始めたSOL地方ですよ。
今日は、午後から「第2回ドッグコミュニケーションBootCamp」が行われました。
一般のワンコさんたちはフリーエリアフリーエリアでのRUNだったのですが、
なんとまぁしばし「ピレ牧場」となっていましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ナウシカちゃんです♪上々のSOLでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の日曜日、今夜からの雨は明日の夜明けあたりまでのようですよ。
SOLのオープン時間あたりでは、曇りの予報となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですね(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃高い11℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い13℃の予想気温となっています。
雨上がりが早くなることに期待しつつ今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。