SOLブログ

今日から『寒の戻り』みたいですね。体調管理にご留意をっ!明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

一緒に走る! ココくん

美犬!すずちゃん

ブルッと チョコくん

笑顔で とん助くん

おやつが足りない? 大福ちゃん

レベルアップ中 こてつくん

まっしぐら! 茶々ちゃん

べーっ テオくん

元気が出る黄色! ビーチくん

おっーー 悦に入ってる テディーくん

誘われてるねぇ ぽんずくん

そりゃトリャエイヤっ! ちゃがまくん

ドリャー サンちゃん

ハイさーーー ラニちゃん

いい雰囲気だわ

置物のように ジョンくん

爆走!れおくん

こちらも爆走!マールちゃん

急がなくっちゃ! こたろうくん

チロッと めるちゃん

華麗に そらまめくん

クンクンッ 鉄朗くん

ドシッと ともくん

走るよ!くりくん

〆は4歳になったそうです。HAPPY BIRATHDAY! to むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていないようですね。今夜が満月かな?
明るく辺りを照らしていますよ。
午後から吹いていた風も幾分か収まってきているようです。
今日は、朝からバッチシの青空が広がったSOL地方、でも寒の戻りでしょうかね?
午後からは 結構風が吹いていましたよ。今夜から冷えてくる予報ですね。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い1度。
明日の日中は、今日よりも5度低い9度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、あったか~くしてのエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
ではでは明後日から またまたSOLをよろしく~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。