SOLブログ

朝は少し冷えましたが、日中は穏やかな陽気でしたよ(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー きいちゃん

ミリーちゃん

ココくん

すずちゃん

ピーンチ!

のあくん

ココアくん

テディーくん

とん助くん

れおくん

モカくん

ビーチくん

新規さんの リオちゃん

入れ違いで新規さんの 樹くん 一緒に遊べると良かったね

テオくん

べっ! ジョンくん

めるちゃん

こたろうくん

ルイくんと

くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。少し膨らんだ月もハッキリと見えていますね
今朝は 少し冷え込んだSOL地方、でも日中は穏やかな陽気になってくれましたよ。
今日も みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
リオちゃんと樹君です♪ちょっとワンコさんが少ない時間帯でした。
次回は たくさん遊べるといいですね お待ちしていますよ^-^
さてさて明日の天気・・・っつ~~か定休日なんですけどねっ。
明日の日中も 晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い4度(少しヒンヤリかな?)
明日の日中は、今日よりも度高い15度の予想気温となっています。
定休日が明けたら週末まで天気の崩れはないようですので、
明日は た~~んとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLとしては 溜まっている雑用をこなす一日となりそうですなっ。
定休日明けには またみんなの笑顔に会えますように♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。☆☆