SOLブログ

今日も暖かかったですね。明日はもっと春めいた一日となりそうですよ(^-^)

おはよー のあくん

ココアくん

さくらちゃん

ココくん

すずちゃん

れおくん

テオくん

ビーチくん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

くりくん

鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですね。でもまずまずの☆空となっています。
冷え込みはそこまで~のSOL地方です(^ ^)
今日は、午前中から暖かい日射しで、お昼前にはポカポカ陽気となりました。
夕方前からは雲が広がったのですが、寒くもならず
いいコンディションでの一日となってくれましたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、日中は晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い8度。
明日の日中は、今日よりも2度高い20度の予想気温となっています。
なんといっても 日曜日の傘マークが消えましたね(^o^)
こら~~も~~ファミリーの皆さんの行いに感謝感謝でございますねっ。
週末は、SOLで まったりも良しワチャワチャRUNも良し♪で
楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。