SOLブログ

午後から二人で3回目のワクチンをうってきましたよ。これで一安心ですかなっ(^-^)

ワクチンに行ってきました。今の所 なんだか眠たい感じです。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。
ほぼ満月かな?かなり明るく辺りを照らしていますよ(^-^)
今日も日中は 上着いらずの陽気になったSOL地方でした。
今日は 雑用をこなした後で カミさんと3回目のワクチンをばっ。
かなり待つかな~などと考えていたのですが、なんのなんスラ~♪でしたっ。
今のところ まったく何もないSOLパパですよ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、午前中は雲が少し出るものの おおむね晴れ。
午後からは雲が広がってきて、夕方からは雲の厚みが増してきそうな予報です。
なんといっても金曜日が100%の降水確率 となっていますので、
こりゃ~さすがに『恵みの雨』と捉えましょうかね(^-^)
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。