SOLブログ

今夜は写真のアップございません ご理解のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が厚く空を覆っていますね。
この後、小さな傘マークが付いているSOL地方です。
今夜は、写真のアップございません。カミさんに3回目のワクチンの副反応が出ました。
今のところおとなしく横になってもらっています。
明日には収まってくれるといいのですがね。
その明日の天気、午前中は まともな雨となりそうです。雨の降り方に注意してくださいね
カミさんの副反応が早く収まりますように!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。