SOLブログ

午後からは、日射しがなかった分涼しく過ごせましたね(^-^)明日もまずまずのRUN日和となりそうですよ。

おはよー カッコイイ~ ココアくん

のあくんも楽しそうだ

なでていいよ~ チョコくん

いい雰囲気でココくん

プリッとカワイイ すずちゃん

元気なシニア ビーチくん

お花畑 テオくん

ILOVE テディーくん

お肉がムニッと いちごちゃん

お花の中でのんびり さんごちゃん

お花に囲まれて そらまめくん

笑顔で ジョンくん

やり切った!れおくん

ホイホーイ 鉄朗くん

のっしのし ともくん

軽快に くりくん

おーっ こたろうくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。☆は・・ん~見えませんなっ。
雲のおかげで ヒンヤリのない夜となっていますよ。
今日は、午前中は日射しがあったのですが、午後からは雲に覆われたSOL地方でした。
でも日差しがない分涼しくて、メッチャいい居心地で午後からは過ごせましたよ(^ ^)
さてさて明日の火曜日、今夜はこのまま明日の明け方まで曇りで、
SOLのオープン時間くらいから晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い14度。
明日の日中は、今日と同じで20度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげて下さいね
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。