SOLブログ

日中は意外にも まずまずのコンディションとなってくれましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

みんなを連れて むぎちゃん

夏瑠くん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

ハルくん

あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

眠いね ココアくん

緑の紗がかかった チョコくん

ビーチくん

僕をなでてよ!テオくん

くりくん

ウインク ジョンくん

〆はこたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われていますね。時折ザバッとゴロゴロしてますよ。
明日の朝方まで大きな傘マークとなっているSOL地方です。
今朝は、朝日が射しこんで『ンッ!?晴れ?』っと思ったのですが、
あっという間にパラパラと(- -;)ハララ~っと思っていたら
あらまっ!っと雨は止んでくれましたね(^o^)そのあとはしばらく日射しがあったり
して、 まずまずのコンディションとなってくれましたよ。ちとアチ~かったですなっ。
そして夕方前にもバラリとしたのですが、
『夕方組』は『へっ!』っとRUNしてくれましたね(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ。
今夜から明日の朝方までは大きな傘マーク。そして明日の午後くらいからは
曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い22度。
明日の日中は、今日よりも52度低い23度の予想気温となっています。
明後日が 今のところ いい天気のようですので、
明日は しっかとエネルギー溜めといてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。