SOLブログ

明日もおやすみですm(__)m

GW中の代休ということで、12日もお休みさせていただきます。多分雨だろうとタカをくくっておりますが、晴れたらゴメンナサイです。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだしっかりと降り続いていますね。
暗くなるころには、けっこう まともな雨の時間帯もありましたよ。
今日は、明け方まで強い雨が降ったSOL地方、日中も止むことがなく
一日中降り続いた水曜日でしたね。
さてさて明日、ゴールデンウィークの代休としての お休み日なのですが、
これまた傘マークが べらっと並びましたね(- -;)
しかも午前中は ちと強い雨となる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで20度。
明日の日中は、今日よりも2度高い22度の予想気温となっています。
今日、奄美地方が梅雨入りしたとのこと、宮崎の梅雨入りも近づいているようですね。
出来れば、RUNに いい季節が、もっと続いてくれると嬉しいのですが・・
とりあえずは、今週末の天気、いい方向に変わってチョ~!
っと 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。