SOLブログ

日中は少し汗ばむ陽気となったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

はるくん

あんこちゃん

なりちゃん

ココアくん

お散歩~ココくん

すずちゃん

のあくん

チョコくん

軽快!ビーチくん

KURUちゃん

テオくん

ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

ルイくん

むぎちゃん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。ポチッとした☆空となっています。
今日は、チョコチョコと雲が出たものの 日中は少し汗ばむ陽気となりましたね。
まだ身体が暑さに慣れていないので、ファミリーの皆さん、ムリはしないようにですよ。
もう少し涼しい季節が続いてくれると嬉しいのですが、
南国宮崎では そうはいかないようですね(- -;)
さてさて明日の天気・・っつ~か 定休日なんですけどねっ。
明日の日中は、薄曇りの一日となりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い19度。
明日の日中は、今日よりも2度低い24度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
SOLとしては、雑用を粉にした後でフリーエリアの芝刈りでしょうか?
木曜日が ちゃんと晴れのようですので、がんばんべ~!ですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。