SOLブログ

今日も日中は 少しあち~かったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ちょいクールな ビーチくん

テディーくん

あんこちゃん

あぢーよー なりちゃん

クーさん

テオくん

ジョンくん

こたろうくん

あそぼ! むぎちゃん

応戦!チョコくん

鉄朗くん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。半月のはずですが見えませんよ。
今日も朝から いい青空が広がったSOL地方。
日中は やはり 少し汗ばむくらいの陽気になりましたね。
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどね。
午前中は少し雲が出るかもの晴れ。午後からは次第に曇ってくる予報となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
SOLとしては、雑用をこなしてから小型犬エリアの芝刈りでしょうか?
出来ることは少しずつですが、みんなが少しでも気持ちよく過ごせるように
明日もメンテいたしますよ~(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。