SOLブログ

夕方前には 山々が ハッサキリと見えていました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 元気に 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

テオくん

くりくん

ジョンくん

こたろうくん

むぎちゃん

〆はスイカのチョコくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。雨は今のところ落ちてきてはいませんよ。
今日は、午前中を中心に雨となったSOL地方、木々の緑が鮮やかに映りますね。
さてさて明日の定休日、今夜の日付の変わるころより雨。
夜中の3時くらいに ちと強い雨となり、夜明けくらいには上がる予報となっていますね。
午後からは、晴れ間が戻ってくる予報となっていますよ。
明日は、日中の雑用を済ませてから 両エリアのメンテですかな?
出来ることは小さいのですが、少しでも気持ちよく過ごせるように
心を込めてメンテいたしますよ~~(^-^)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填・よろしくお願いしますね。
明後日が曇り時々晴れとなっていますので、
その時まで しっかとエネルギー溜めといてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。