SOLブログ

今日も明日も 『梅雨~!』ってな空模様となりそうですね。

おはよー のあくん

テオくん 出陣!

そらまめくん

帰りたい!いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

ブルンッ こたろうくん

ルイくん

むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もガッツリと雲に覆われていますね。パラパラと降っていますよ。
今日は、梅雨独特の空模様となったSOL地方でした。
夕方組が 一番のんびりとRUN出来たでしょうかね?(^ ^)
さてさて明日の火曜日、今夜の日付の変わるころより おっきな傘マークが並びました。
朝方からお昼にかけては、強い雨となっているSOL地方ですよ。
大きな災害などが起こらないといいですね。能登半島の地震も気がかりですなっ。
明後日が定休日ですので、明日は 思いっきしRUNさせてあげたいところですよねっ!
明日の雨、どっかへ行っちゃって~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。