SOLブログ

今夜からが台風本番のようですね(><)大きな災害が起きませんようにっ!!

おはよー チョコくん ずぶぬれですね

あんこちゃんとなりちゃん

雨の中 いい雰囲気

シャンプー前で モカくんと

雨が楽しい ももちゃん

微妙な距離の さんごちゃんと ジョンくん

しばらくしたら相合傘だよ~
今日も雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もシャバシャバとした雨となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風の本体の雲が入ってきていますね。
風は まだそこまで~~の夜となっていますよ。
今日も朝から 台風の影響で雨となった宮崎県、県南部では
『避難指示』が出た地域もあったそうでしたね。
先週末から 一生懸命に構えていたので、『こんなもの?』などと考えてしまいます。
でも油断は禁物ですねっ。なんといっても今夜からが 台風本番のようですものね。
明日の火曜日も 一日を通して傘マークが並んでいます。
なにより 災害が起きないうちに 通り過ぎてくれることを願いますよ。
明後日、天気が回復したら 両エリアの遮光ネット復旧したいと思います。
ファミリーの皆さん、ストレスが溜まりそうですが、木曜日まで待っててくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。