SOLブログ

今日も夕方前からは雲が広がったSOL地方でしたよ。明日も夏空が広がりそうですね。

水撒きしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方出ていた雲がずいぶんと取れてきました。
ほぼ満月かな?少し霞んで見えていますね。
今日は、定休日とあって 時間の流れは緩やかでしたよ。
昼間はいつものように 雑用をこなして、夕方前からフリーエリアの芝刈りをばっ。
なんとか ほぼコンプリートでしたよ(^-^)
さてさて明日の『山の日』の祝日の木曜日、午前中は ほぼ晴れ。
午後からは雲が広がってくる予報となっていますね。
出来れば、浜風が入ってくれると 涼しくなってくれるのですが・・
明日、浜風 入ってチョ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。