SOLブログ

明日から お盆の入りですね。明日は終日 曇りの予報となっていますよ。

おはよー オモチちゃん

ココくん

すずちゃん

ポッチくん

ビーチくん

ジェリーちゃん

ココアくん

あれ? 向こうから走ってくるのは?・・・

おひさ~の まめきちくんでした~~!

チョコくん

あんこちゃん

なりちゃん なりの距離感

めるちゃん

ジョンくん

こたろうくん

コナくん

鉄朗くん

むぎちゃん

ペリエくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。満月のはずなのですが、ちと見えませんなっ。
いよいよ明日が「お盆の入り」ですね。あっちゃ~こっちゃ~へと帰省や旅行などなど
たくさんの計画をされていることでしょうね?
早くからお休みが撮れたファミリーさんが 懐かしい顔を見せにやって来てくれて
メッチャ嬉しかったですよ(^-^)
コロナもですけど、交通事故や災害などにも気をつけて楽しい盆休みを送ってくださいね。
SOLは、13.14.15日も しっかと営業いたしますよ(^^)
人の喧騒に疲れたら、SOLで の~~んびりとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。