SOLブログ

今日は午後から通り雨のあったSOL地方でしたよ。明日は曇りの予報となっていますね(^ ^)

おはよー のあくん

オモチちゃん

ポッチくん

ビーチくん

うさちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃんのいつものポジション

チョコくん

ぽんずくん

新規さんの銀時くん

ほほほーい

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

テオくん

小雨降る中 ペリエくんとグリゴリーくん

マブダチ!

ジョンくん

レベルアップ中 ハナちゃん

ジェリーちゃん

めるちゃん

鉄朗くん

〆はむぎちゃん パパさん見てる~
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は・・ポチッと見えていますよ。
今日は、午後に入ると次第に風が出て来て、「ンっ!?」っと思っていたら
通り雨がっ!!  ゴロゴロとカミナリもなっていましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
銀時(ぎんとき)くんです♪ちょっとワンコさんが少ない時のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
今夜から関東方面は台風の影響を受けそうですね。そちら方面のファミリーさん、
十分に注意してくださいね。
さてさて明日の日曜日、お盆の中日ですね。一日を通して曇りの予報となっています。
雨じゃあなければ オーケーですかなっ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。