SOLブログ

お盆休みも明日まででしょうか?明日はSOLで まったり~は いかがですか?(^-^)

おはよー おひさーのタローくん

嬉しそうなチョコくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

のあくん

ちゅらちゃん

チワワーズ! あんこちゃん

なりちゃん

新規さんのピュールくん

泳ぐ!(エアー) ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

テオくん こうやって入るんだよ~

ママを守る! 忠犬めるちゃん(相手は弱い)

こたろうくん

ジョンくん

鉄朗くん

新規さんのアイリスちゃん(8ヶ月)

遊んで~ むぎちゃん誘われてるよ~

むちゃくちゃで カワイイ

モカちゃんも誘われちゃう?

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっていますよ。
日中は、まだクミゼミが場を聞かせているのですが、夕方には ツクツクボウシの声が
チラホラと聞こえるようになってきましたよ(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ピュールくんと アイリスちゃんです♪2ワン共 まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日のお盆の最終日も 天気の心配はいらないようですよ。
少し雲が出るかもですが、一日を通して晴れの予報となっていますね(^-^)
お盆休みに お出かけになられたファミリーさん、おやすみの渡らなかったファミリーさん
明日は SOLで のんびり~と身体と心を休ませてはいかがですか?
暑い日中は避けて午前中と夕方前から木陰と夕暮れで涼みRUNなどよろしいかと♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。