SOLブログ

今朝も 風は秋めいていましたね。日中はまだまだですけど、季節は確実に移ろうとしていますね(^-^)

おはよー のあくん 元気!

おちゃめな ビーチくん

やる気のあんこちゃん

細く細く なりちゃん

ぽんずくんの やさしい目

トンボとチョコくん

嬉しそうなテオくん

鉄朗くんも楽しそう

見返り めるちゃん

走ったよ~~~ ジョンくん

カワイイ ハナちゃん

ホッと一息ついて リュシアンちゃん

いよいよ!SOLデビューしました レティシアちゃん

デビュー早々・・・ やるねぇ

ヒュンヒュン走るよ こたろうくん

おしゃれ~なコナくん

張り切る むぎちゃん

颯爽と ルイくん

ペリエくんとグリゴリーくん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですよ。でもまずまずの☆空となっています。
今夜の風も少し秋を感じられますね(^ ^)
昨日の朝、ンッ!?っと涼しさを感じたのですが、今朝も少し涼しい風を感じましたよ。
日中は、まだまだアチ~~ですけど、季節は確実に移ろうとしていますね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レティシアちゃんです♪リュシアンちゃんちの2頭目として迎えられました。
これから2ワンで楽しい毎日を送ってくださいね。もちのろんでSOLもよろしくですよっ
さてさて明日の日曜日、日中はしっかりと晴れの予報となっていますね。
朝の気温が少しずつですけど、下がってきていますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」・・もちとの辛抱でしょうか(^ ^)
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。