SOLブログ

日一日と 秋の気配が強くなっている気がしますね。早く涼しくなってチョ~~ですなっ(^-^)

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

チョコくん

記念撮影 あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

ジェリーちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

ハナちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

新規さんのメロスくん 走れ!

ルイくん

鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。ポチッとした☆空となっています。
今朝も秋り気配を感じたのですが、日中は やはりまだまだ暑い宮崎県ですね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
メロスくんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の火曜日、午前中は曇り。午後から陽射しが戻ってくる予報となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も ガッツリとRUN出来ますね♪
台風11号・・こっち来んでいいかいね~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。