SOLブログ

「台風一過」で 夕方は少し涼しさを感じましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

テディーくん

あんこちゃん

不機嫌な なりちゃん

めり込む いちごちゃん

さんごちゃん

コナくん

サニーちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ジョンくん

むぎちゃん

ハナちゃん

ペリエくん

ルイくん

やれるコです!メロスくん

〆はのあくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風の残り雲でしょうか?所々に雲が出ていますね。
昨夜の夜中には、かなり雨風共に強い時間帯があったのですが、「来るぞ来るぞ~!」
っと身構えていたおかげで、ダメージを受けることなく台風が過ぎてくれました(^-^)
そして、「台風一過」で少し涼しさを感じた夕方でしたよ。
さてさて明日の水曜日、そう定休日なんですけどねっ。
一日を通して晴れの予報となっています。
日中は まだまだ30℃超えと暑い日が続くようですね。
でも夕暮れは少しずつ早くなってきているので、もう少ししたらいい季節がやって来ますね
ファミリーの皆さんは、明日いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
SOLもいつものように雑用をこなしながらのメンテ、頑張りまっせ~(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。