SOLブログ

台風14号が発生するようですよ。お気を付けくださいなっ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

びっしょりだ~ 茉瑠ちゃん

マイペースで柚瑠ちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

一番右が 心空くん

センター 恋空くん

夢空ちゃん

はるくん

ルンルンで あんこちゃん

巣に帰る なりちゃん

ハルちゃん

なんやと?の顔 こたろうくん

鉄朗くん

ジョンくん

むぎちゃん

最近はトリオで はしゃぎます

〆はペリエくん 立派なボーダーに見えます
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、しっかと雲が広がっていますね。時折ザッと降っている夜となっています
今日の午前中も 結構雨の時間帯があったSOL地方でしたよ。
でも午後に入ると、止み間が長くなってくれました。おかげで「夕方組」は
のんびりとRUNすることが出来ましたよ(^-^)
さてさて台風12号、13号が宮崎県には ほとんど影響がないよね~♪っと思っていたら
な・なんと~もう一個 熱低がっ!台風14号へと発達する予報となっていますよ。
しかも今の所、宮崎県に影響があるコース取りとなっています(><)
念のために明日は 遮光ネットの撤去をする予定ですよ。
その定休日の明日の天気、日中は小さな傘マークが ベラッと並びましたよ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填もさることながら
台風への備えもよろしくお願いしますね。
台風14号、こっち来んでいいかいね~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。