SOLブログ

今日も いい一日でしたよ。明日の日曜日もバッチシのRUN日和となりそうですね(^-^)

おはよー 怪獣ポッチくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ルイくん

あんこちゃんに着いていきたい!

なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

怪獣がくるー! だいずくん

のあくん

ビーチくん

そらまめくんとこまめくん

キャホキャホ~~

まるくん 遊べたかな

テオくん

笑顔にしか見えない テディーくん

ジャンプ!れおくん

見つめられて(キュン)めるちゃん

チャボくん

ペリエくんとアイリスちゃん

いやっ~~仲良し

キリリッと 鉄朗くん

こまちちゃん

うさちゃん

6歳になりました HAPPYBIRTHDAY♪ コナくん

こたろうくん

オトコマエ ジョンくん

ツナくん

〆はなんとなく むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていないようです。いい☆空となっていますよ。
「高鍋城灯篭祭り」は 今夜まで行われます。そろそろ高鍋の和太鼓チーム
「舞鶴鼓童」の太鼓の演奏が聞こえてくるはずです。
昨夜SOLママと行ったのですが、やはり3年ぶりとなると、みんな待ってたみたいに
楽しそうにワラワラとしていましたよ。もちろんビールは美味かったですっ(^o^)
さてさて明日の日曜日、一日を通して晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも1度低くて、日中の気温も今日よりも1度低い予報となっています
10月最後の日曜日も バッチリのRUN日和となってくれそうですね。
と、いうことで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。