SOLブログ

台風22号は、中国大陸へと向かう予報ですよ(^o^)

おはよー ぽんずくん

オモチちゃん

ポッチくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

うさちゃん

コナくん

ココアくん

にこちゃん

新規さんのマヤくん

ポアロくん

まめきちくん

3大怪獣出現!!!

ビーチくん

テテくん

あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

テオくん

新規さんのらふくん

テオくん

ほたてちゃんちの

NEWフェイス しじみちゃん

めるちゃん

リュシアンちゃんと

レティシアちゃん

ペリエくんと

そうきたか! アイリスちゃん

チャボくん

むぎちゃん

ほのぼの~~ ジョンくん

鉄朗くん

〆はこたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですよ。夜風は しっかと秋ですね。
今朝は少しヒンヤリとしたのですが、
日中は陽射しが優しくて とてもいいコンディショでした(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
マヤくん、らふくん、しじみちゃんです♪3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日、10月の最終日ですね。その明日も天気の心配はいらないようですね。
午前中は少し雲がかかるかもながら晴れ♬午後からは曇りとなっていますよ。
朝の気温は、今朝よりも3度高くて 日中は今日と同じの予報となっています。
と、いうことは~~・・明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
PS.依頼を受けていたハーフチョーク、2個出来上がっています。
時間のよろしい時に お越しください(^ ^)
併せて11月26.27日の「SOLのフリマ」への出品もよろしくお願いしますねm(_ _)m