SOLブログ

午後からは雲が出たものの今日もいい一日でした。明日も晴れ時々曇りの予報となっていますね(^-^)

おはよー オシリがキュートなテディーくん

テッテッテ ココくん

ダダダダダッ すずちゃん

お芋な のあくん

キレイね エルモちゃん

紗がかかってキレイめ あんこちゃん

ほにゃ~ なりちゃん

のんびりしてね ビーチくん

ヨーキー3兄弟 登場

仁くん

優ちゃん

慶くん 気分はバァバだよ~

壁と同化してる テオくん

スチャッと コテツくん

女はコワイネ 大福ちゃん

飼主さんの番犬してます こてつくん

起きて~~~ 茶々ちゃん

たくましい5ヶ月 だいずくん

たまには くっきり!ペリエくん

ヤッホーイ むぎちゃん

伸びるねぇ ジョンくん

おすまし こたろうくん

〆は 遊ぼう!鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が広がっていますね。でもまずまずの☆空となっています。
雲のおかげで、冷え込みはそこまで~の夜となっていますよ。
今日の午前中は、けっこう日射しがあったのですが、
午後からは 次第に雲が広がってきたSOL地方でしたよ。
でも ほんとにこれくらいの気候は気持ちいいですね~(^o^)
さてさて明日の金曜日、午前中は少し雲が出るものの 晴れ時々曇りの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い14度。日中は今日と同じで23度となっています
そして土曜日に出ていた 傘マークが曇りへと変わりましたね(^-^)
これも ファミリーの皆さんの行いのおかげだと信じちょりますっ。
出来れば・・日曜日もよろしく~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。