SOLブログ

日中は少し汗ばむ陽気となったSOL地方でした。明日の日中は、過ごしやすい気温となりそうですよ(^-^)

おはよー オモチちゃん

ココくん

すずちゃん

ポッチくん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

ツナくん

大福ちゃん

続いて こてつくん

茶々ちゃん

まぁ待て・・ だいずくん

テオくん

テディーくん

れおくん

グリゴリーくん

ペリエくん

新規さんのあんずちゃん

コナくん

リンちゃん

レイちゃん

アイリスちゃん

めるちゃん

アゴクイ ジョンくん

こわいよ! むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆のハナちゃんはどれかなぁ?
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が取れましたね。綺麗な☆空となっていますよ。
空気もよ~く澄んでいるようです。☆が瞬いて見えていますよ。
今朝は昨夜の雨もすっかりと上がってくれて、朝から しっかりと青空が広がりました。
日中は、少し汗ばむくらいの陽気となって、「南国宮崎」の本領発揮でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
あんずちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の木曜日、少し雲がかかるかもながら晴れの予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝よりも6度低い10度(放射冷却現象ですなっ)
日中は、今日よりも4度低い20度の予想気温となっています。
朝はヒンヤリでも、日中は過ごしやすい一日となってくれそうですね
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。