SOLブログ

明日は早い雨上がりに期待ですね(^ ^)

おはよー 青空の下

新規さんの あちゃちゃんと

新規さんのレイくん


明日は写真がもっと 撮れると思います。今日もありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。ポチッとした☆空となっています。
今日は朝の冷え込みも緩んで、日中もたっぷりの日射しで少し暑いくらいの陽気でした。
SOLママは、無理をしない程度に動けています。ご心配をおかけしていますね。
さてさて明日の火曜日、今夜の日付の変わるころより雨となっています。
そしてSOLのオープンくらいには上がる予報となっていますね。
明日の早い時間での天気の回復を期待しつつ、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。