SOLブログ

今朝は予報通りに冷えましたね(><)でも日中は日溜りがポカポカでしたよ(^-^)

おはよー のあくん

テディーくん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

テオくん

れおくん

むぎちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

こたろうくん

幻にしか見えない ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。ちょうど半月かな?
ボーッと見えていますよ。ちと冷え込んだ夜となっています。
今朝は予報通りに今季最低気温となったSOL地方、でも日中の日差しは優しくて
日射しが出たときの日だまりでは ポカポカと温めてくれました(^-^)
さてさて明日の金曜日、朝は今朝よりも一段と気温が下がる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い6度。
明日の日中は今日と同じで13度の予想気温です。
明日もSOLの日溜り、特に小型犬エリアの車庫の壁沿いでは
日中はポカポカとファミリーの皆さんを温めてくれると思います(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。