SOLブログ

今日の日中も穏やかな陽気になってくれましたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

すずちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

おっと!ウイリー だいずくん

のあくん

ナナちゃん

テテくん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

テオくん

テディーくん

れおくん

新規さんの ミルンちゃん 3か月の黒ラブちゃんです

ジョンくん渾身のジャンプ

こたろうくん

鉄朗くん

〆は楽しそうなハナちゃんとペリエくんかなぁ~
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、あまり雲は出ていないようですね。まずまずの☆空となっています。
今日は朝の冷え込みもそこまでなくて、
日中は穏やかな陽気になってくれたSOL地方でした(^-^)
でも夕方前からの風は 少し冷たかったですね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ミルンちゃんです♪上々のSOLデビューでした。また遊びに来てくださいね。
さてさて明日の定休日も一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い8度。
日中は、今日よりも5度低い12度の予想気温となっています。
特に夕方からは、今季一番の寒気が入ってくるようです。
ファミリーの皆さんが体調を崩しませんように!と今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。