SOLブログ

一日中 冷たい風が吹いていましたね(><)明日は 少しは気温が高くなってくれる予報です(^ ^)

おはよー ナナちゃん

あんこちゃん

なりちゃんも走る

ココアくん

のあくん

テオくん

ビーチくん

ドヤ~ テテくん

ペリエくん

こたろうくん

ジョンくん

たまにはジッとする ポアロくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満天の☆の下、冷たい風が吹いています(><)
12月も後半ですから、当たり前っちゃ~当たり前ですかな?
今日は朝から冷たい風が吹いていた宮崎県でした。
山沿いでは各地で雪の便りがメディアに届いていたようでしたね。
さてさて明日の土曜日も 冬型の気圧配置となる予報です。
天気は もちろんいいのですが、明日の朝の気温は、今朝より1度低い1度。
日中は、2度高い8度の予想気温となっています。
2度くらいでも 少しは暖かく感じられるといいですね(^ ^)
明日もSOLの日溜りで、日向ぼっこRUNを楽しんでください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。