SOLブログ

今週末も いい天気となってくれそうですね(^-^)

おはよー きりっとキメて のあくん

ナナちゃんスマイル♡

ちょい悪い顔のココくん

マイペースに すずちゃん

わしゃわしゃ ココアくん

もみくちゃに あんこちゃん

やるなぁ なりちゃん

浮いてる~大福ちゃん

さわやか こてつくん

あごはここでお昼寝スタイル 茶々ちゃん

だいずくんもウキウキだぁ

今日もチワワンまみれ テオくん

いきます! れおくん

爆走! こたろうくん

ふんふんふん♪ ジョンくん

鉄朗くんのウキウキ本気走り!

むぎちゃん 爆走!

〆はペリエくんのはず・・・
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄く雲が出ているようです。明日が満月かな?
少しボーッと見えていますよ。
ほとんどのファミリーさんが、昨日から今日にかけてが『仕事始め』だったようです。
今年も一年、健康で仕事にRUNに充実した年となりますように祈念いたします。
さてさて明日の土曜日も 一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃高い7度(朝の冷え込みも一息ですかね?(^ ^))
日中は、今日と同じで13度の予想気温となっています。
少し西風が吹く予報ですので、寒さ対策は万全でのご来場をお願いします。
明日もSOLで楽しい時間をお過ごしださい。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。