SOLブログ

今日もお日様の暖かさを感じられた一日でした(^-^)明日も晴れの予報です。

おはよー ぽんずくん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

ナナちゃん

にこちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

テディーくん

コナくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ペリエくん

ツナくん

のあくん

スッパイ♪ こたろうくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

芝まみれ テオくん

ちゅらちゃん

れおくん

めるちゃん

現実逃避中 うさちゃん

テンション爆上がり 麦ちゃん

新規さんのモネくん イングリッシュセッターです

ジェリーちゃん

テテくん

リンちゃん

レイちゃん

ポアロくん

アイリスちゃん

1歳になりました。ハナちゃん HAPPYBIRATHDAY♪

新規さんのレモンくん(右)と

新規さんのくるみちゃん 元気いっぱい

ジョンくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜も まずまずの☆空ですね。少し膨らんだ月も明るいですよ。
今朝も冷え込んで、水道も凍っていました。
でも日中は、優しい陽射しで今日も陽だまりはポカポカでした(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モネくん、レモンくん、くるみちゃんです♪3ワンともに上々のSOLデビューでしたね。
またのご来場もお待ちしています。
さてさて明日の月曜日も 天気はよろしいようです。
朝の気温は、今朝よりも7度高い3度。日中は、3度高い12度の予想気温です。
明日はポカポカですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。