SOLブログ

明日のSOLの開店時間くらいに雨は上がりそうです。早い両エリアの回復に期待です(^ ^)

おはよー ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくんは ナンパ中

ナナちゃんはカワイイもんね

喜んでる?いちごちゃん

さんごちゃん

ココアくん

テオくん

れおくん お帰りのころに雨が降り出しました

サニーちゃん

ジョンくん 雨粒が見えてます

カエルの ツナくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、パシャパシャとした雨となっています。
雨だからか?少しヒンヤリとした夜です。
今日は朝から曇り空で、お日様の暖かさを感じられない一日でした。
ラストまで~!っと思っていたのですが、パラパラと降りだしてしまいました。
さてさて明日の火曜日、今夜はまともな雨、夜明けくらいから小さな傘マークとなって
SOLのオープン時間くらいには、雨は上がる予報です。
実際は予報よりも早くなりますので、そこのとこに期待です。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリと
RUNさせてあげて下さいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。