SOLブログ

けっこう 暖かな雨となっていました。明日は晴れ時々曇りとなっています

おはよー チョコくん

テオくん

だいずくん

いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

コナくん

ペリエくん

ポアロくん

こたろうくん

〆はハナちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が出ているようです。☆は・・見えませんね。
冷え込みは あまりないようです。
昨夜は すごい雨音がしていて、この時期としては まともな雨でした。
県内各地の河川では、かなり水位が上がったようです。
雨の割には気温は下がることなく 暖かい一日となってくれました(^ ^)
さてさて明日の土曜日、晴れ時々曇りの予報となっています。
関東地方は大雪ですが、おかげさまで このあたりは暖かく 朝の気温は2度。日中は14度となっています。
明日も楽しい時間をお過ごしください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。