SOLブログ

明日は 今日と打って変わって朝から青空の一日となりそうです(^-^)

おはよー あんこちゃん

なりちゃんとおおそろいの腹当て着けて

ちょいちょい チョコくん

寒いねぇ テオくん

休憩です。くりくん

天気なんて関係ないですね。 ジョンくん

はっちゃけてますねぇ ハナちゃん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雨はようやく止んだようですよ。☆が見え始めています。
今日は、午前中は曇りで お昼前から降り出した雨は夕方まで降り続いてしまいました。
昨日の予報では、午後の2.3時くらいには上がる予報でしたがハズれてしまいましたね。
さて明日の火曜日は、今日と打って変わって朝から青空の一日となってくれそうです。
朝の気温は、6℃。日中は12℃。北寄りの風が吹く予報ですので、
明日は暖かい服装でお越しくださいね(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も お楽しみください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。