SOLブログ

今日も日中は穏やかでした(^-^)明日は 少し寒の戻りとなりそうです。

おはよー おきてーー あんこちゃん

なりちゃんも・・・

ココアくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

モカくん

ももちゃん

新規さんのめるちゃん  元気♪

レオくんがお兄ちゃんに見えます

いたづらっこ ハナちゃん

しょこらちゃん

コナくん

こたろうくん

ジョンくん

ポアロくん

むぎちゃん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、キレイな☆空となっています。
雲が出ていないので、少し冷え込んでいます。
今日は、朝からたっぷりの日射しで、日中は とても穏やかな陽気になってくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがデビューしてくれました。
めるちゃんです♪上々のSOLデビューでした。
また遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて明日の火曜日、少し寒の戻りとなりそうです。朝の気温は、2℃。
日中も11℃までしか上がらない予報となっています。
明後日が定休日となっています。明日は暖かくしてお越しください
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。