SOLブログ

日中は とても穏やかな陽気でした。明日の日曜日もバッチリと晴れです

おはよー チョコくん

ポッチくん

ココアくん

ペリエくん

あんこちゃん

なりちゃん

うさちゃん

のあくん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ふくくん

ちゃがまくん

れおくん

新規さんの もちくん

えへら~ ツナくん

ボールかと思いきや リュシアンちゃん

レティシアちゃん

めるちゃん

ハナちゃん

チャボくん

アイリスちゃん

鉄朗くん

ジョンくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲が広がっていますよ。少し冷え込んでいます
今日は、昨日と打って変わって朝から気持ちいい青空が広がり、
日中は とてもポカポカと暖かくなってくれました。
そしてワンコさんたちも元気いっぱいにRUNしてくれました
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
もちくんです♪上々のSOLデビューでした。また遊びに来てください。
さてさて明日の日曜日も天気の心配はいらないようです。一日を通して晴れの予報です。
気温は、13℃と今日と比べると2℃ほど低いのですが、明日も陽だまりは、ポカポカです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。