SOLブログ

ラストまで RUN出来ました

おはよー ももちゃん

ペリエくん

強気のあんこちゃん

なりちゃん

ポッチくん

こたろうくん

テオくん

ぽんずちゃん

ツナくん

めるちゃん

チャボくん

ハナちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

テテくん

コナくん

リンちゃん

レイちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲に覆われています。雨の夜となっています。
今日は、SOLの桜もピークを過ぎて散り始めている中 少ないながらも一日中 だれかしらが遊んでいるような一日でした。
『桜は下から見上げる人たちのために下に向いて花を咲かせる』そうです。
お花見しながらのRUNも趣がありますよ。
明日の天気、早い天気の回復を願いながら今夜も〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。