SOLブログ

一日中 いい風が吹いてくれました(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

ポッチくん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ちゅらちゃん

新規さんのイケワン ベルくん

コナくん

ナナちゃん

くうたくん

テオくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

テテくん

れおくん

あんこちゃん

なりちゃん

モカくん

ももちゃん

新規さんの ジュノちゃん 遠路はるばる ありがとうございました

ペリエくん

アイリスちゃん

めるちゃん

SKYくん

チョコくん

ジョンくん

リンちゃん

レイちゃん

鉄朗くん

むぎちゃん

こたろうくん

新規さんのシエルくん

〆はツナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、少し雲が出ているようです。ボチボチの☆空となっています。
朝から いい風が吹いていて 一日中 RUNの中にいたいような、
とても気持ちのいい一日でした。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ベルくんとジュノちゃん、シエルくんです。3ワンともに上々のSOLデビューでした。
ぜひまた遊びにに来てください。
さて明日の月曜日も 天気の心配はいらないようです。
気温も今日とほぼ同じで、明日も風か吹く予報となっています。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。