SOLブログ

明日はバッチリの撮影日和となりそうです。

おはよー すずちゃん

おNEWのカッパがカワイイ

チョコくん 緑に黄いろがよく映える

姿勢を伸ばして テオくん

雨があがるのを待ちわびて ももちゃん 出撃!

シロツメ草とジョンくんと

すねた顔がカワイイ こたろうくん

やる気~~ 鉄朗くん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
ずいぶん雲が取れてきましたが、予報では この後晴れてくるようです。
今日は、雨は上がるには上がったのですが、午後からは少しパラついたりしました。
夕方前からは、小型犬エリアをセッティングでした。
そして明日の土曜日は、一日を通して晴れ(^-^)
バッチリの撮影日和となりそうです。
撮影予定のファミリーさん、少し前には ご来場いただくことをオススメします。
用を足したり、小道具があれば準備したり・・と、
撮影は時間が限られるので、ロスのないように しっかと準備してください。
一般のファミリーさんたちは、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。