SOLブログ

暑くもなく いいコンディションの一日となりました。

おはよー 朝から真っ黒 ポッチくん

テディーくん

のあくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

虎くん

なんか凛々しい ナナちゃん

ツナくん

ゴロンっ ココアくん

大福ちゃん

こてつくん

小顔マッサージ 茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

ステキなツーショット ねねちゃん

ここちゃん

真っすぐな ちゃちゃちゃん

ももちゃん

楽しそう! 星くん

風くん

SKYくん

パンちゃん

はぐとハグさんの マッサージ体験会 すごくよかったです。

れおくん

めるちゃん

ポアロくんと アイリスちゃん

似たものどおしで気が合います

鉄朗くん

ジョンくんナニかけてるの?

こたろうくん

むぎちゃんとハナちゃん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは
今夜も雲が広がっています。台風の外側の雲でしょうか?
今朝は、霧雨みたいにサラ~っとしたのですが、すぐにやんでくれました。
県内各地では雨が降っていた所もあったそうで、『覚悟してきました』の言葉も・・
おかげさまでラストまでRUN出来ました。なによりです。
はぐとハグさんのマッサージ体験会 次回は6/25(日)13:00~です。
明日の天気も曇りとなっています。台風の動き次第で今週の天気は影響を受けそうです
また明日のご来場をお待ちしています。