SOLブログ

● ステッカー!届きましたよ(^o^)/

午後からの ミルクちゃんです。

妹分の イチゴちゃんです。

なっちゃんが 顔を見せに来てくれました(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々 雲が出ていますが、満月と ☆がしっかりと見えています。
今日は 朝に ドシャッと降って、日が照りましたので も~ムシムシを
通り越してましたね(- -;) こりゃヤバいな~!と、思いましたものっ!!
夕方前まで RUNの ワンコさんはいらっしゃいませんでしたけど、
誰やかれやがいらっしゃいまして、常にどなたかが ゲストハウスにいらっしゃいました。
ちょうど暑さも一息かな~と、思っていたら、ミルクちゃん、苺ちゃんが
遊びに来てくれました。ここ何日か ボッコシ不安定な天気でしたからね(- -;)
ストレス発散してくれたでしょうかね(^o^)/
ミルクママさんと話していたら 1台の車が Pに...
なっちゃん、メイちゃんでした(^o^)抜糸して その足で 顔を見せに来てくれましたよ。
まだRUNは..ということでゲストハウスへと、ミルクちゃん、苺ちゃんも
交えた アフターランに突入でしたよ(^ ^) そこへ アラスくん 登場です。
アラスくんも ちと 悪さボーズになっていたみたいです。
今日から おりこうさんだもんね~~~!
ステッカー、今日 届きましたっ!早速 配布していきますね。
ぜひ 車のリアウィンドあたりに ペッタンと宜しくお願いしますね。
楽しみにして おいでませ~~ SOLへっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ミルクちゃんに ワンワン!言われた なっちゃん、メイちゃんです。

今日の〆はアラスくんでした。

SOLのステッカーです。形は○ですよ!まるっ!!