SOLブログ

● 今日は一日中、いい風が吹いていましたよ(^o^)/

午前中のクリームちゃんとヤマトくんです。リザちゃん、撮りそこねましたっ   (- -;)

大分県より参戦してくれました、武丸くんです。

フリーエリア貸し切りでしたけど、楽しい時間を過ごしてもらいました(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ています。 今夜の降水確率が高かったですね。
芝生のためには 一雨 欲しいところです。毎朝の散水作業だけでは
なかなかっ!と、いうところですなっ!!
今日は 午前中に クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんでした。
も~この3頭は フリーエリアをフルに使って 気持ちいいRUNをしてくれます(^o^)/
迫力満点のRUNですな。
午後からは 大分から帰省とのことで キャバの武丸くんが来てくれました(^o^)
小さなお子様連れでしたので、貸し切りで逆に良かったかもしれませんね。
夕方前には うりちゃん、太郎くん、エリーちゃんと おいでくださいました。
そのあとは プッチくん、今日も 顔面パックをして頂きました。
凄いジャンプ力です(^o^)他のトイプーちゃん達にも会わせてみたいですなっ!!
入れ替わりで アラスくんでした。夕暮れが 確実に早くなっていて、
6時を回ると写真が撮りづらくなってきています(- -;)
今夜も秋の風が吹いていますよ。RUNにベストな季節まであと少しの感じですね。
あしたも楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

うりちゃん と太郎くん、フォトコンの  写真を持ってきてくれました。

エリーちゃんです。パパさんは眠くて  半分死んでました(- -;)

夕方のプッチくんです。今日も ベロベロパックしてもらいましたよ(^o^)