SOLブログ

県内に雨雲は見えてないんですけどね~~!!

昨日の午後からのフリーエリアの様子です。

おひさ~!ミルクちゃんも来てくれましたよ。

もんちゃんとマーくんですね。

おはようございます。5月22日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと吹いています。
天気予報 悪いデスね~~(- -ョ)雨雲のリアルタイムレーダーでは、県内には雨雲はないんですけどね..
なんとか一日 もってもらいたいものです。
先ほどまで 草取りと メンテについての作戦会議をしてました。
いかんせん 薬を使わずに草取りですので、取っても取っても 振り返ると
『ン~!..』ってな具合に 雑草が出ています(- -;)
継続は力なり!!の精神で 頑張りますっ!で、まいりますっ!!
カキコしている間にも、フリーエリアには クリームちゃん、とヤマトくん、
そして今、サラちゃん、と エビスくんが 遊びに来てくれましたよ(^o^)/
雲の様子からすると まだまだ 大丈夫だとは 思います。
1頭でも多くのワンコさんに RUNを楽しんでもらいたいですね。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、簡易ベッドは普通のベンチとして
配置をしてあります。ご来場の際には グミと梅の収穫、楽しんでくださいね。
本日も SOL オープンです。

昨日の夕方の なっちゃん、メイちゃん、奥に陸くんがいます。

今朝もしっかりとパトロール、店長  (太陽)です。

梅の実はまだまだありますよ~(^o^)/