SOLブログ

今日は 月曜日とは思えないほど 賑やかな一日でした(^o^)

クリームちゃん、リザちゃん、エリーちゃん、レオくんのラブ軍団です。

途中からフランクくんも参戦してくれました。

ルイちゃんは ひたすらに探し続けていましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。☆は しっかと見えています。
今日は月曜日でしたけど、休みの時みたいに 一日 賑やかでしたよ。
朝一は ほのかちゃん。入れ替わりに クリームちゃん、リザちゃん、エリーちゃん
にレオくんと ラブ軍団が集まりましたよ(^o^)途中から フランクくんも参戦でしたね。
お昼過ぎにルイちゃんでした。この後に、キララちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
チロルくん、ショコラちゃん、太郎くん、とらくん、くりちゃん、福ちゃん、ハナちゃん
ぴっち~くん。ティンクちゃんとレオンくんは レオナちゃんを連れてのRUNでしたよ。
そして 空くん、ゆずちゃん、新規サンのジャックくん と 集まってきてくれましたよ(^o^)
まー賑やかでしたね。最初はジャックくんを 怖がっていたコ達も途中から
フリーエリアで一緒にRUNしていました。
あまり他のコと遊んだことが無いジャックくんでしたが、問題ないですね。
回数を重ねるほどに もっと上手に他のコと遊べるようになると思います。
しばらくしたら すまいりーちゃん、夕方前には もんちゃん、まーくん、陸くんと
遊びに来てくれましたよ(^o^)ラストはアラスくんとヤルクくんでしたね。
とても 平日とは 思えないような ご来場ワンコさんでした。
みんな満足して ぐっすりと 眠ってくれているでせうかね?ZZzzZZzz
明日の天気も バッチシで 今日みたいに暖かくなりそうですよ(^ ^)
今日の日中、私はダウンを脱いでいましたモノっ。ルイちゃんママさん曰く
『寒さのバロメーター』なんだそうです(^ ^)
さすがに なんちゃら商店のタオルを首に巻くことは もうなさそうですね(^ ^)
明日も朝から ゲンキにセットに 入りますよ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ティンクちゃん、レオンくんと ぴっち~ くんです。

ショコラちゃんとジャックくんの ご挨拶です。

スマイリーちゃんも遊びに来てくれましたよ。