SOLブログ

ちと冷えましたが、いい天気ですね。てか 休みでしたっ(- -;)

静かな たたずまいのゲストハウスです。

店長(太陽)はマジメにパトロールです。

続いて こつら丁稚(テラ)、口が動いています。

おはようございます。3月9日 水曜日 定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
なんといっても 今日の課題は 今夜のネタですなっ(-。-;)
最近の 傾向として ほぼ 日曜日の写真のアップとなっていますものね。
いや~苦しい苦しい...
ファミリーのみなさんからの『やっぱりねっ!』の声が聞こえてきそうですよ。
ま~そこは ザッとした 私の性格ですので、ヨロシコっ!てなもんですね。
さてさて アクセスカウンター、106700を超えて来ましたよ(^ ^)
明後日にも107000番に到達でしょうか?
前回のチィノくんは すぐにカキコしてくれましたので、その夜からぐっすりと
眠れましたよ。ザッ!としているくせに これだけは気になってしまうんですよね。へん??
今日は カメラを持っての移動になりそうです。いいネタが取れるといいですね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。
ファミリーのみなさん、いい一日を送ってくださいね。

昨日のキララちゃんとモコくんです。

雪見ちゃんと るんるんくん、誰を待っているのかな?

もんちゃんですよ。